乃木坂46が好きです。



nogizaka

何を唐突にオタクをカミングアウトしてるんだ、っていう話ですけど乃木坂46が大好きです。
アイドルが好きなのではなくて乃木坂が好きです。

ももクロとかAKBには興味がありません。
最上もがさんのグラビアにはぐっときました。

何が良いかっていうとまず歌がいい
アイドルの歌とか曲褒めるのはなんだか気持ち悪いのは百も承知ですが、いい曲が多いです。

中でも私が一番好きな歌が「私のために誰かのために」という歌です。
杉山勝彦さんという方が作曲されているのですが、この方のつくる歌は良い歌が多く、乃木坂ファンからの信頼も厚いです。

昨年の紅白で披露した「君の名は希望」も杉山さんの作曲。
他にも、「僕のいる場所」という歌も非常に良い曲なのですが、歌詞が気持ち悪いです。

乃木坂の歌はアイドルの歌として聞くと、ちょっと「おっ」となるので是非音源探して聞いてみて下さい。

個人的には2番のAメロの部分の声が印象に残っています。

白石麻衣をはじめ抜群のルックス

あとやっぱり忘れてはいけないルックス。

好きな物や好きな人の事はめちゃくちゃ贔屓目に見てしまう性格なので、どれだけ冷静な判断が出来ているかはわかりませんが、これだけルックスの平均点の高いアイドルグループ他にいないと思います。

AKBにいそう、ももクロにいそう、って初対面の女性に言うとおそらく嫌な顔されますが、乃木坂にいそう、ならきっと良い印象を与えられるでしょう。
そうに違いない。
言っていきましょう!

白石麻衣さんとかケチのつけようがない美人だと思います。
関東の人は馬ズキみれていいですね!

関西は土曜の夜は芸人さんが集まってあーでもないこーでもないと予想をされています。

さらにどうでも良い話で畳み掛けますが、私の推しメンは橋本奈々未さんです
かなりの美人なのは間違いないのですが、なかなかよいキャラをしておられる。

生放送の歌番組でしょっちゅう振付を間違えます。
ひどい時には歌始まって最初の移動で手が滑ってマイクを放り投げたこともあります。

メンバーが骨折してロケに参加できない、というのを説明する時に物凄く嬉しそうに笑いながら話たりと恐ろしい一面も魅力的です。

握手会にはあまり興味がないのですが、実物どれだけ綺麗なんだろう、という興味はあります。
乃木坂の握手会は人の多さがとんでもなく、会場の写真見てるだけで人酔いするのでとても参加できそうにはありませんけどね。

他にも魅力的なメンバーやまほどいるのですが、これ以上書くと曲がいいとか言っておいてただのアイドルオタクじゃねえか!って思われそうなのでこの辺りにしておきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ