【Hulu】ミリオネア・マッチメーカー「セレブ専用結婚相談所」感想



Huluミリオネアマッチメーカー

Huluで配信中の「ミリオネア・マッチメーカー」。

日テレの朝の番組ズームインサタデーのワンダフルHuluで紹介していたので見てみました。

 

岸本と山崎さんの女性2人と犬?のふるお君のコーナーです。

ワンダァ、フルフルー♪って言った後に何とも言えない子芝居するあのコーナーです。

 

 

ズムサタの宮本さんのプロ野球熱ケツ情報見るようになってから巨人が結構好きになりました。

話が逸れました。

 

ミリオネアマッチメーカー内容感想

実在するセレブ専用結婚相談所の凄腕マッチメーカー兼社長が主役の番組。

このマッチメーカー、パティさんが中々強烈

ズバズバものを言う。

この人の手にかかると成功率99%だとか。

相手が喋り終わる前にまくしたてるようにマシンガントークを展開します。

 

この結婚相談所に登録している男性は皆お金持ち。

男性の登録料はかなり高いらしいですが、女性は無料。

でも厳しい審査をクリアした女性だけが登録できるシステムだそうです。

 

 

アメリカで2008年から2015年まで放送されていた人気番組。

とりあえずサムネに綺麗な人が写っていたのでシーズン8の第5話を見てみました。

 

男性に女性を紹介するパターンとかゲイが出てくるときもあるそうですが、私が見たのは女性に男性を紹介するパターンでした。

 

出てきた女性は2人。

 

1人目は28歳のステファニーさん。

ドラマ「The Hills(ザ・ヒルズ)」に出ていた女性だそうです。

ドラマに出ていただけあって綺麗な人ですが、これまでダメ男ばかり相手にしてきたそう。

 

2人目は45歳のカリさん。

不自然なくらい胸がデカイ。

インテリア会社の社長さん。自分が仕事で成功しているから相手が委縮するそうです。

理想のタイプは誠実で正直で自立していて自信家で情熱があり活動的な人がいいそうです。

元カレをキープしてる事をパティにとがめられます。

男性探しスタート

 

なぜかまず最初にカリとパティがジムでフィットネス。

色々運動してるうちにカリの恋愛スイッチが入る。

そしてカリは帰宅。

いきなりよくわからん。

 

その後始まる男性選びはパティ直々に。

まずは45歳カリさんの男性選びからスタート。

ジムに来ている男性会員とパティが面談。

 

そこで候補を4人選ぶが、ダメ出しが辛辣。

「ステファニーは薄毛NGなの」

とか堂々と言ってのける。

書類選考で落としてあげろと。

 

職業とか彼女と別れた理由を聞いて良さげな人をピックアップ。

続いてステファニーの男性選び

28歳ステファニーの男性選びはオフィスで。

ステファニーの兄とその奥さんも一緒に質問する。

パティの設定した条件はハンサムで手に職があり彼女を大切にする人。

うん。

 

家族と住んでいる、というだけでアウト。

「自立して家を買ってから来て」

書類選考で落としてあげろと(2回目)。

 

もちろん編集入っているんでしょうけど、面接が適当。

ボンボンの大学院生に対して

  • パティ「家は金持ち」
  • 相手「はい」
  • パティ「車は」
  • 相手「ポルシェ356」
  • パティ「あなたは善人?証明して」
  • 相手「見た目でわかる」

で合格。

いざご対面

まず男性との対面前にカリは元カレと縁を切る、という内容の手紙を書かされる。

そしてそれを燃やされる。

 

その後男性人とご対面。

 

カリと男性4人。

ステファニーと男性5人。

 

仕事の話で盛り上がりそうになると横で見ているパティが話題を変えろと指示。

 

ある程度会話したあと、その後デートする男性を選ぶ。

ノリが合わないとか元カレに似てるとかピンと来なかったとか言って一人を選ぶ。

そして後日2人きりでデートに。

ベタか!

カリが選んだのは34歳のミクソロジスト。カクテルの種類とか提案する人だそう。

2人で陶芸デート。

ここでカリの後ろから手を回して一緒に陶芸を作るというゴースト殺法を披露。

その後普通にキスをする。

 

陶芸が終わると二人で食事に。

生ガキをお互いに食べさせあったりキスしたりノリノリ。

34歳と45歳が何をやっているんだ。

さすが自由の国アメリカ。

 

ステファニーは選んだ男性と桟橋にあるテーマパーク?的な所でデート。

輪投げでぬいぐるみゲット、そして観覧車に乗ってキス。

こっちはちょっとうらやましい。

 

2組ともいい感じで終了。

 

ミリオネアマッチメーカー感想まとめ

良くも悪くもアメリカンな番組でした。

家族大事アピールをするとすぐ高得点だったり、堂々とキスをしたり。

パティが強引に話進めるので、見てるとちょっとだけイライラしそうになるんですけど、最後まで見てしまう感じ。

どんな感じになるのか楽しみなので、男性に女性を紹介する回も見てみようと思います。

 

あと外人は本当に色んな場面でオーマイガー!て言う。

感動しても落ち込んでも腹たってもオーマイガー。

日本で言うヤバイ、くらいの感じなんでしょうかね。

Huluで配信中

ミリオネアマッチメーカーはHuluで配信中。2016年11月現在だとシーズン8が視聴可能。

Huluは最初の2週間無料。

契約も解約もすぐ終わるので興味ある方は是非。

>>huluフールーの2週間無料に申し込んでみた。見方・申し込み方

 

※記事公開時(2016年11月)の公開情報ですので、時期によっては配信が終了している可能性があります。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ