「雑談」の記事一覧

雑談や独り言、ぐちなど思うままに書いています。

コンビニのパン食べた感想や友人と桃鉄をした感想など、得るもののない記事が多めとなっております。

着る毛布グルーニー 使った感想 快適にもほどがある

着る毛布グルーニー通販

どーもこんにちわDDです。 「着る毛布グルーニー」と「モコモコスリッパ」。 冬を乗り切るための私的2種の神器。・・・

スマホに疎い人間のiPhone7感想 これはいいものだ

appleロゴ

どーもこんにちは、DDです。 つい先日、ケータイをiPhone7に変えました! 格安スマホよくわからん、とか言・・・

「君の名は。」DVDブルーレイ発売日、レンタル開始はいつ?

君の名は。

「君の名は。」の勢いが止まりません。 凄い評判いいけど今更見に行くのもなぁ、と思ってDVDやBlu-rayブル・・・

菊花賞を見に京都競馬場に行ってきた2016

菊花賞2016垂れ幕

どーもこんにちわDDです。 予定通り京都競馬場に菊花賞を見に行ってきました。 3年連続3回目の菊花賞観戦。 こ・・・

ヒルナンデスで紹介されたyogiboヨギボーがクリスマスセールで割引中!

ヨギボー ヒルナンデス

ヒルナンデスで紹介されていたビーズクッションのソファ「yogiboヨギボー」。 ちょっと前にモーニングバードで・・・

園田競馬場と住之江競艇場をハシゴしたった

園田競馬場

こんにちわDDです。 ある日突然友人の100万負け男から電話がかかってきて、 「いい天気だから園田競馬場行こう・・・

冬季オリンピックにチェスが採用。何で冬?スポーツなの?

チェス冬季オリンピック

結構前に決まっていた話ですが、2018年ピョンチャンオリンピックでチェスが採用されるそうです。 といっても公式・・・

パチンコ屋で働いていた私が思う「こんな人間にはなりたくない」人達

batuotoko

昔の話ですが、パチンコ屋さんで働いていたことがあります。   お金がかかっているので人間の本性が現れ・・・

コップのフチ子が「OL人形」に改名。理由は?アマゾンで検索すると…

コップのフチ子 OL人形

コップのフチ子シリーズが5周年を迎えたそうです。 もう5年も続いているんですねこのシリーズ。 今年の5月には競・・・

カロリーって何?糖質とか炭水化物とどう違うの?

hatena

最近では当たり前になっていますが、食品の包装紙に何カロリー入っているか、という記載があります。 ダイエットには・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ