「芸能」の記事一覧

高畑裕太逮捕、40代女性への性的暴行。24時間テレビは出演見送り

高畑裕太容疑者が逮捕されました。 宿泊先のホテル従業員への性的暴行と傷害。 要はレイプしてケガさした、っていう・・・

夜空ノムコウ封印、世界に一つだけの花は継承

SMAPの解散決定で本当に色んな所に影響が出ていますね。 ジャニーズの方は揃って神妙な面持ちでコメント。 まあ・・・

SMAPスマップ12月31日解散へ・活動休止ではなく解散メンバーのコメント有り

スマップが事実上の解散発表をする、という衝撃的なニュースが飛び込んできました。 追記※日付変わって8月14日の・・・

引退騒動のキングコング西野さんのブログが面白くて悔しい

炎上芸人キングコングの西野さん。 先日芸人を引退して絵本作家になると発言したことが話題に。 後日すぐ取り消した・・・

吉岡里帆さんが気になる。凄い売れそう。

最近吉岡里帆さんという女優さんの存在を知りました。 きっかけは6月16日に放送されたぐるナイ。 「おいしいスキ・・・

【画像有】アンタッチャブル柴田の元嫁が超ファンキー

えらく話題になっているファンキー加藤さんの不倫騒動。 相手がアンタッチャブル柴田さんの元嫁だったことで盛り上が・・・

ファンキー加藤ダブル不倫 今年のトレンドはゲス?

ファンキー加藤さんのW離婚のニュースが話題ですね。 ファンキーモンキーベイベーズのリーダーで、現在ソロで活動さ・・・

ショーンKことショーン・マクアードル川上さん

2016年の年明けからスマップやらDAIGO北川景子結婚、ベッキーゲス川谷センテンススプリング騒動や、加藤紗里・・・

加藤沙里さん高須クリニックで延命

間に合わなくなっても知らんぞ

「35万円あれば元の可愛い顔に戻れるよ」 狩野英考さんとの破局報道以降、じりじりと露出が減ってきた加藤沙里さん・・・

加藤紗里さん土曜の公開収録は消化不良?

加藤紗里

土曜日に色々話します、とおっしゃていて加藤紗里さんですが、「私もどうなっているかわからない」といった感じであま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ