「時事」の記事一覧

ポケモンGO問題や意見、これから起きそうな事

ポケモンGO

ポケモンGOが大ブームとなっていますね。 私も日本で配信された日にダウンロードしてみました。 どうせ最初はみん・・・

久々の野々村竜太郎元議員ニュース

号泣議員こと野々村竜太郎被告の論告求刑公判が25日、神戸地裁で開かれました。 今回は大幅なイメチェンはなかった・・・

海賊版被害9,348億円・どんな計算しているんだろうか

hatena

出版社や放送大手などでつくる「コンテンツ海外流通促進機構(CODA)」は31日、日本で制作された映画や音楽、漫・・・

乙武さん不倫、奥さんが謝罪コメント

hurin

世間を賑わせている乙武さんの不倫発覚。 記者の追及に対し、自らばれた人以外にも不倫してて全部で5人いたと告白さ・・・

清原和博被告保釈、即病院送り、血糖値はなんと900!

覚せい剤取締法違反で起訴されている清原和博被告が3月17日に保釈されました。 保釈金は500万円。 身元引受人・・・

プロ野球円陣、声出しでの金銭授受問題

世間を賑わせていますね。 野球賭博で4人目が出てきてから調査してどんどん表に出てきているといった感じでしょうか・・・

野々村竜太郎元議員、婚活していた

野々村竜太郎聞くポーズ

人の神経を逆なでする天才、野々村竜太郎元議員。 色んな意味で公判の度に世間の注目を一身に集めています。 その野・・・

野々村竜太郎がスリムクラブ内間、マキタスポーツと似てるというか完全に一致。

野々村竜太郎スリムクラブ

2月22日に第2回の公判が行われた野々村元議員ですが、スリムクラブの内間さんやマキタスポーツさんに似ていると話・・・

野村貴仁さんは元気にしているのか

野村貴仁ボール

清原容疑者の逮捕をきっかけに一躍時の人になった野村貴仁さん。 この1週間ほどテレビで見かけませんけど近況はどう・・・

野々村竜太郎元議員2度目のイメチェン、無精ヒゲでジャージ姿に

野々村竜太郎変身

号泣議員こと野々村竜太郎元議員の第2回公判が2月22日に行われました。 えらく並びの良い日付ですね。 前回はド・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ