島ぞうりを自作してみた

島ぞうり彫り方自作作り方

趣味で何足か彫っている程度の管理人の、デザイン島ぞうりの彫り方を紹介しています。

ド素人ですが、何足かつくっているうちに素人なりの物が作れるようになってきました。

ちょっと自分でオリジナル島ぞうり作ってみようかな、という方の参考になれば幸いです。

デザイン島ぞうりを自作してみた・作り方④完結編

デザイン島ぞうりの作り方

デザイン島ぞうりを自作してみた・ようやく完結です。 >>島ぞうりアート作り方第三弾はコチラ 島ぞう・・・

デザイン島ぞうりを自作してみた・作り方③

島ぞうり彫り方自作作り方

自作のデザイン島ぞうり、いよいよ彫り始めていきます。 >>島ぞうりアート作り方第2弾はコチラ あく・・・

デザイン島ぞうりを自作してみた・作り方②

島ぞうりアート 自作

デザイン島ぞうりの自作、作り方第2弾です。 >>島ぞうり自作、作り方第1弾はコチラ 沖縄で売られて・・・

デザイン島ぞうりを自作してみた・作り方①

デザイン島ぞうり下書き

沖縄でよく売っているデザイン島ぞうり。 島ぞうりアートとも言うんですかね。島ぞうりカービング、とも言うそうです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ