「しくじり先生」の記事一覧

しくじり先生 オリラジ中田「星の王子さま」感想

しくじり先生感想

11月28日しくじり先生3時間スペシャルが放送されました。 オリラジ中田先生登場。 これまではしくじり偉人伝で・・・

しくじり先生 熊切あさ美先生感想 重いし怖いけど意外に面白かった

しくじり先生感想

11月28日しくじり先生3時間スペシャルが放送されました。 ゲストは熊切あさ美先生。   重い女過ぎ・・・

しくじり先生 ムーディ勝山感想

しくじり先生感想

10月31日しくじり先生3時間スペシャルが放送されました。 ゲストはムーディ勝山先生。 見下していた相方に立場・・・

しくじり先生 高橋ジョージ感想 最高年収16億円てなに

しくじり先生感想

10月31日、しくじり先生3時間スペシャルが放送されました。 ゲストは高橋ジョージ先生。 私の世代的にはロード・・・

しくじり先生 杉田かおる感想 現在は農業をされているそうです

しくじり先生感想

10月10日、しくじり先生の3時間スペシャルが放送されました。 ゲストは杉田かおる先生。 世代的に女優さんとし・・・

しくじり先生 野沢直子感想 ハイジがペーターに★♪×△☆◎♪

しくじり先生感想

10月10日、しくじり先生俺みたいになるな3時間スペシャルが放送されました。 ゲストは野沢直子さん。 日本で活・・・

しくじり先生 水道橋博士感想 微妙でした

しくじり先生感想

9月26日、しくじり先生の3時間スペシャルが放送されました。 ゲストは浅草キッドの水道橋博士。 今じゃありえな・・・

しくじり先生 徳光和夫の息子、徳光正行の感想

しくじり先生感想

9月26日、しくじり先生の3時間スペシャルが放送されました。 ゲストは徳光和夫さんの息子、徳光正行さん。 清々・・・

しくじり先生 元マネーの虎・南原竜樹社長の感想

しくじり先生感想

9月26日、しくじり先生の3時間スペシャルが放送されました。 ゲストはマネーの虎に出演していた南原竜樹さん。 ・・・

しくじり先生さらば青春の光感想 鬼ヶ島の奥さんとの不倫話も

しくじり先生感想

しくじり先生特別編が放送されました。 先生はさらば青春の光のお二人。 適任にもほどがあるってほどしくじってる人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ