「芸能」の記事一覧(2 / 2ページ)

ショーンKことショーン・マクアードル川上さん

2016年の年明けからスマップやらDAIGO北川景子結婚、ベッキーゲス川谷センテンススプリング騒動や、加藤紗里・・・

加藤沙里さん高須クリニックで延命

間に合わなくなっても知らんぞ

「35万円あれば元の可愛い顔に戻れるよ」 狩野英考さんとの破局報道以降、じりじりと露出が減ってきた加藤沙里さん・・・

加藤紗里さん土曜の公開収録は消化不良?

加藤紗里

土曜日に色々話します、とおっしゃていて加藤紗里さんですが、「私もどうなっているかわからない」といった感じであま・・・

加藤紗里、狩野英考と破局。土曜に色々話すそうで。

加藤紗里バスルーム

色々ありすぎな2016年にひと時の箸休めとして表れ、またたくまに皆を満腹感で一杯にしたドフラミンゴ加藤こと加藤・・・

狩野英孝&加藤紗里ロンドンハーツ出演へ

ひっさびさに名前を聞いた川本真琴さんとの三角関係でお騒がせの狩野英考さんと加藤紗里(かとうさり)さん。 事務所・・・

ベッキーさん休業

ベッキーさんがとうとう休業されることになりました。 まあちょっとこのまま活動を続けていくのは難しいかな、という・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ