「ドラマ」の記事一覧

オトナ高校 ドラマ初回あらすじ内容・感想 | 三浦春馬てこういうのも出来たのか!

オトナ高校の初回が放送されました。 内容や感想を書いています。 見てない人にはネタバレになるかもしれないのでご・・・

ドラマ「陸王」初回感想・あらすじ、登場人物ざっくり解説。視聴率は14.7%

「陸王」の初回2時間スペシャルが放送されました。 感想を書いています。 あらすじや内容なども書いているので、ま・・・

刑事ゆがみ ドラマ初回感想 | キャスティング完璧すぎじゃね

刑事ゆがみの初回が放送されました。 感想を書いています。 原作は一切読んでいません。 感想を書くにあたって、あ・・・

奥様は取り扱い注意 第2話ネタバレ内容感想 | 今回も素敵な衣装でした

「奥様は、取り扱い注意」の第2話が放送されました。 あらすじ内容、感想などを書いています。 ネタバレ全開ですの・・・

「奥様は取り扱い注意」初回1話あらすじ感想・綾瀬はるかの胸に目がいってしょうがない

「奥様は、取り扱い注意」の初回が放送されました。 あらすじ内容、感想などを書いています。 ネタバレ全開ですので・・・

2017秋ドラマで期待するのはコレ!10月からは面白いの多そうで楽しみ

気になるドラマ

早い物でもうすぐ10月。2017秋ドラマの季節ですね。 2017夏ドラマは個人的に不作だった気がするので秋にか・・・

カンナさーん!最終回 内容結末・感想。面白くなかったなぁ…。

ドラマ感想

カンナさーんの最終回が放送されました。 内容やネタバレ、個人的な感想を書いています。 良い感想は書いていないの・・・

カンナさーん!ドラマ初回1話感想 面白くないかなー…。

ドラマ感想

ドラマ「カンナさーん」の第1話が放送されました。 TBSの火曜22時。   逃げ恥 ↓ カルテット ・・・

2017春ドラマ最終回感想 小さな巨人・あなそれ・クライシス・リバース

テレビ感想文

6月も終わりに差し掛かり、2017春ドラマの最終回が次々と放送されています。 今クール私が見ていたドラマは全部・・・

カルテット6話ネタバレ感想 あれ?人死ぬの?

カルテット

カルテットの6話が放送されました。 あらすじや感想を書いています。見てない人にはネタバレになるかもしれないので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ