僕のヤバイ妻第5話感想 | 視聴率は7.5%



ドラマ感想

僕のヤバイ妻第五話が放送されました。
視聴率は7.5%。

思ったより伸びないですね。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

2億円をめぐる戦いが本格化してきました。
2億円を見つけた幸平(伊藤英明)、横路(宮迫博之)に襲われるも、なんとか全部奪われることは回避。しかし約半分は持って行かれることに。

焙煎室に真理亜(木村佳乃)来るとわかった時の北里(相武紗季)のスタンガン一撃は笑いました。

女ってこええ…。

 

あっさりと2億円を奪った犯人は横路だと突き止めて真理亜の復讐開始。
ご飯つくって持って行った時の

横「一緒に食べようよ。レディーファースト」

真「…ニッコリ。」

の空気がヒリヒリしてましたね。

 

横路の子供を誘拐して毒入りの飴で脅す真理亜。

あっさりと策にハマる横路と幸平。
2億円はまたしても真理亜の手に。

 

真理亜的にはちゃんちゃん、だったかと思いますがこの事件を気に幸平に離婚届を突きつけられることに。

泣きわめき取り乱す真理亜。

本当の狙いはいまだにわかりませんが幸平のことを愛しているのでしょうか。
お金はいらない、と言い残し出ていこうとする幸平に抱きつく真理亜。

泣きながら抱きついた所にスタンガン一閃!

抱きついている相手にスタンガン使ったら自分もビリビリ来そうな気がしますがそこは海猿伊藤英明、筋肉の鎧で全く微動だにせず。

2億円を手中に収め駐車場でフォォォォォォゥゥゥウウウウ!!!!

 

 

そして番組終盤で新たな火種。
お隣の年の差カップルの旦那さん(鯨井和樹)に緒方を殺したのはお前だろ?

とか言われる北里。

予告では寄り添っているシーンもありましたし、鯨井と北里はできているのでしょうか…。

真理亜に向かって
「お前のお古なんていらねえよ」と吐き捨てる所もありました。

2億円どうこうは真理亜の計画で発生したお金だし最初からそれ目当て、とうことはないでしょうし、なんで幸平と不倫していたのか。

謎は深まるばかり。

ーーーーーーーーーーーー

 

 

緒方を殺した事だけは頑なに否定する真理亜。
いったい黒幕は誰なんだ…。

恋愛ものとかラブコメと違って最後どうなるかが全く予想できなくて面白いですね。

まだまだ死人も出そう。

最終的には小暮久雄(佐々木蔵ノ介)だけニヤニヤしてそうな気がしています。
というか小暮は黒幕感ハンパないのに全然出てきませんね。

N31にも当然意味があるでしょうし、何度か見直すとまた新たな発見もありそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ