「2016年5月」の記事一覧

ONE OK ROCKのMighty Long Fall(マイティロングフォール)をカタカナ歌詞にしてみた 

ONE OK ROCK 歌詞 カタカナ

ONE OK ROCKのMighty Long Fall(マイティロングフォール)をカラオケで歌ってやろうとカ・・・

アワーハウスOUR HOUSE第7話感想 | 桜子陥落、視聴率は4.2%

ドラマ感想

OUR HOUSEアワーハウスの第7話が放送されました。 あらすじネタバレ、感想書いてますのであしからず。 視・・・

目黒記念2016 レース後コメント

レース後コメントスローガン

お馴染みダービーデイの最終レース目黒記念。 第130回って凄いですね。 なんでこんなに回数多いかというと198・・・

日本ダービー(東京優駿)2016 レース後コメント全馬掲載・写真判定画像

レース後コメントスローガン

2016第83回日本ダービーが開催されました。 勝ったのはマカヒキ。最終的には3番人気となっていました。 ハナ・・・

日本ダービー(東京優駿)2016・小銭で楽しむ素人予想

小銭で楽しむ素人予想

2016年、第83回日本ダービーが5月29日(日)に開催されます。 近年まれに見るハイレベルと言われていた春の・・・

料理用キッチントングきっちんだにゃん(でかにゃんこトング)買ってみた

dekanyankotong

ちょくちょく料理をします。 なんとなく調理する時には菜箸を使う、という固定観念があったのですが、キッチンがIH・・・

2016日本ダービー(東京優駿)枠順確定

枠順確定

2016年、第83回日本ダービーの枠順が確定しました。 個人的に注目していた点は二つ。 皐月賞を18番枠で勝っ・・・

「世界一難しい恋」第7話感想・視聴率は13.0%

ドラマ感想

世界一難しい恋第7話が放送されました。 ネタバレ、あらすじ、感想書いていますのであしからず! セカムズ第七話の・・・

ファミコン用新作ソフト発売!キラキラスターナイトDX

ファミコン、ファミコン互換機用の新作ソフトが発売される事が決定しました。 その名も「キラキラスターナイトDX」・・・

オリックス22失点で3連敗。借金7に。

オリックス

オリックス3連敗!3連勝で喜んでいたらあっという間に借金7に逆戻りしてしまいました。 22失点、与四死球が14・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ